Welcome!

はじめに
ご来訪ありがとうございます
こちらはのんびり写真サイト SIGNAL ZEROです
私情により昨年からしばらく更新が停滞し続けていましたが、ようやく再開の目処が立ちました

撮影した写真については、過去ログも含めてfotologue.jpにて徐々に公開しています
フォルダを自由に開いたりコメントが残せたりします…ごゆっくりどうぞ


fotologue.jp は株式会社アマナが運営する
FLASHによるフォトログ(写真日記)サービスです
通信環境によってはサイト表示が遅くなる場合があります
あらかじめご了承ください

これからもよろしくお願いします

Posted by pla|at 07/07/2007|Home|

About

Web Manager:【pla】

 マイペース不健康にんげん
 Macintosh5年目

 使用機はsx-70とキヤノンのデジカメ
 たまにトイカメラを引っ張り出し
 空などの風景や何気ないモノを撮影しています
 ご興味ありましたら fotologue.jpからどうぞ

Posted by pla|at 07/07/2007|About|{Page Top

Link

当サイトのリンクについて

リンクは下記の方法でお願いします
(バナーは時々画が変わります)
写真画像の無断転載につきましてはご遠慮ください
Please don't use any images on this site without permission.


URI       http://signal-zero.net

Banner  
http://signal-zero.net/bn/bnr_photo.jpg

Posted by pla| at 07/07/2007|Link|{Page Top

Contact

こちらのフォームからどうぞ

name: 

e-mail:

     

Posted by pla|at 07/07/2007|Contact|{Page Top